--.--.--


ぺろ 2011.05.07

DSC_0022.jpg

お久しぶりです 2011.05.05

ずっと更新していませんでした。

3月11日の大地震から、なかなか書く時間も気力もありませんでした。
我が家は写真立てがひとつ落ちただけで、猫も無事でした。
猫は余震時もほとんど動じることがなく、頼もしいです。

201105011320001.jpg
これからもよろしくね。




201105041641000.jpg
新しい家具を買って組み立てていると、まわりをチョロチョロ。
ついには中に入ってしまいました。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 2011.02.16

DSC_0005.jpg

今日はぽ~ちゃんの3歳の誕生日!
ぽ~ちゃん、お誕生日おめでとう☆


毎年書いてしまいますが、初めて出会った時はやさぐれた顔をしていました。
うちにきてから本当に可愛くなりました。

生まれつきおなかが弱いし食も細いけれど、元気で暮らしています。
これからもずっと楽しく暮らそうね。

雪♪ 2011.02.11

今日は雪ですよ~。

211.jpg

外もぽ~も白くてよくわからない(笑)






チェック 2011.02.01

庭に鳥さんがくるので、チェックが欠かせません♪

201102010754000.jpg

この後、ぽ~がちょっかいを出してケンカが始まります。



«  | ホーム |  »
