TOP > スポンサー広告 > ぽ~の診察TOP > 未分類 > ぽ~の診察

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽ~の診察 2008.12.12

今日はぽ~の診察へ。
夕方、自転車をこいで行ってきました。

ドキドキの診察。
前回、大丈夫だろうと思っていたのにダメだったので、多少の覚悟もしての診察。
体重が増えていない。抱っこした感じでは多少増えたと思ったんだけど。

さて先生、いかがですか・・・・?




「アメーバは一匹もいません。腸内バランスもとてもいいです」


やりました!やっとアメーバがいなくなりました!!!!
前回は、「これでよくなったらビフィズス菌だけの投薬にしましょう」と仰っていましたが、
状態がいいようで、もう通院の必要はないそうです。
今後は、便の状態がおかしいと思ったら来てください。もう大丈夫でしょう。とのこと。

診察室で、「よかった~」と言ってしまいました。
ぽ~ちゃん、長い長い投薬、頑張ったもんね。お疲れ様!!!!

ぽ~ちゃんは今日も看護士のおねえさんにべったり。
「ノド鳴らしてくれるの~?」とおねえさんもにっこり。
先生にお礼を言って帰宅しました。


やっとやっと治りました。
ようやくほっとできました。
これからも病気をしないように頑張ります。

ぽ~
なおりました☆


押していただくと、票が入るしくみになっています。ポチっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。